So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなでワイワイの会の帰り

今日の小梅地方は、晴れだよ。
昨日の雨と強い風が、嘘みたいに晴れてるよ[晴れ]
「みんなでワイワイの会」の帰りのお話。
東海北陸道川島PAで、休憩したよ。
5.4 (1).JPGランとお散歩は別[exclamation&question]
5.4 (2).JPG高い所が苦手な凛[あせあせ(飛び散る汗)]
5.4 (3).JPG橋の上でも一枚[カメラ]
5.4 (4).JPG凛『いやな予感[exclamation×2]
5.4 (5).JPG舞『何いますか~』
5.4 (6).JPG何でも怖い凛太郎
5.4 (7).JPGハリヨの[家]わからず
5.4 (8).JPG藤が綺麗だったよ[かわいい]
帰ってから、ご飯作るのも大変面倒だからってことで[レストラン]
5.4 (9).JPG高山ラーメン
5.4 (10).JPGおろしハンバーグ
テラス席は、[犬][決定]なんだよ。
お家に帰ってから、もちろんぐっすり[眠い(睡眠)]な舞(まう)凛なのでした[わーい(嬉しい顔)]

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
遅れ遅れですが、やっとアップ出来ました。
舞は、よっぽど無いんですが、凛のムリムリは、結構日常的にあります。
『大丈夫だから』って諭してもムリな場合は、抱っこで対応しています。

にほんブログ村
nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

makkun

こんにちわ~ん!
この木道があるのは川島PA内ですか~
静かな感じで良い散歩路になりますね~
舞ちゃんは平気なのに凛ちゃんはビビってますね~
私もCoCoタンの様子を見ていて
抱っこしてしまう事も多々ありますよ~


by makkun (2016-05-04 16:22) 

ナビパ

綺麗なパーキングですね〜
まるでオアシスのようです。
凛ちゃんほどではないですがナミも無理って時があります。最初は舞ちゃんみたいに水辺を見てたと思ったら固まちゃうんです。鯉とかが恐いようです。凛ちゃんは橋が嫌いなんですよね。
by ナビパ (2016-05-04 21:06) 

sarusan

今日も暑い日でしたが昨日の風はほんと良く吹いてました。
菜園の被害は0です。
by sarusan (2016-05-04 23:37) 

ナツパパ

たしかに、これだけ遊べば、家に帰って熟睡でしょう。
愉しい一日でしたね。
by ナツパパ (2016-05-05 09:25) 

Mie

いつも元気な凛ちゃんなのに、本当に高いところと細い道?は苦手なんですね。
でも、その姿がかわいい。
舞ちゃんは、凛ちゃんのことはささて置いて、何やら興味深々。マイペースな所が好き。(^_^)☆

by Mie (2016-05-06 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。