So-net無料ブログ作成
検索選択

コキアパーク 後編

今日の小梅地方は、曇りちょい晴れって感じかな。
朝夕は、涼しくなってきてるよ。お散歩しやすくなってきてるよん。
つづきをどうぞ。

コキアパークには、入園料だけで利用できる、ドッグラン(無料)もあるんだよ。
お友達[犬]に、ワンワンしちゃうかも舞(まう)[がく~(落胆した顔)]とビビ凛な姉妹だからね・・・
ランを確認しないと[ひらめき]誰も居ないかも[exclamation&question]遊ぼう[わーい(嬉しい顔)]
小梅姉『りんりーん[exclamation&question]
9.11 (1).JPG全力疾走だよ[ダッシュ(走り出すさま)]
9.11 (2).JPG飛びます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
9.11 (3).JPG飛びます[飛行機]
9.11 (4).JPG
9.11 (5).JPG
9.11 (6).JPGまうまうダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
9.11 (7).JPG凛に負けてないよ
9.11 (8).JPG笑顔が弾けてるよ[わーい(嬉しい顔)]
9.11 (9).JPG
9.11 (10).JPGお友達を発見[exclamation&question]
ひとりで留守番中みたいだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
9.11 (11).JPGオンリードだったよ
舞(まう)は、鼻を近づけてクンクンご挨拶出来たけど
ビビ凛は、もちろん遠巻きに見てたよ[目]オンリードだとわかると
小さい声で『うー』って、こわいくせに強がってたよ[ふらふら]
お昼は、ピザを食べたんだよ。
9.11 (12).JPG一切れ食べた後で[たらーっ(汗)]
9.11 (13).JPGもう一回戦歩くよ~
いっぱい歩いたし走ったし、そろそろ帰るよ~だって[どんっ(衝撃)]
動かなくなる[むかっ(怒り)]
9.11 (14).JPG必死の抵抗アピール
舞(まう)凛、コキアパークが大好きになったみたいだよ[黒ハート]
また、連れてきてもらおうね。

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
思いっきり走れて、いろんなカホリのある場所でのお散歩は、格別の様です。
この笑顔が見れれば、大満足な小梅兄姉でした[わーい(嬉しい顔)]

私事ですが、以前、何度か書きました資格試験、合格しました。
今回も自信は無かったんですが、三度目の挑戦でやっとです。
資格名は、大人の事情で書けません、ごめんなさい。
リオ五輪を見ながら、私も頑張らないとって(笑)
コキアパークは行きましたが、外出もセーブし家族[犬]には迷惑をかけました。
PCも、気づけば封印状態になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
応援を頂戴しました皆様、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ナビパ

凛ちゃんキーンって飛んでますね。
ワン界のアラレちゃんのようです。^^b
充実したお出かけで舞ちゃん&凛ちゃん楽しめて良かったです。
資格合格おめでとうございます。お仕事活躍できると良いです。^^
by ナビパ (2016-09-11 20:45) 

ナツパパ

愉しそうだなあ。
最後の抵抗は分かりますよ、離れたくないのだろうなあ。
資格合格、おめでとうございます。
なによりのことと存じます。
by ナツパパ (2016-09-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。