So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビちゃん&美味しいの旅

今日の小梅地方は、雨のち曇りだったよ。
またまた、ちょっと間が空いちゃってごめんなさい。
お姉ちゃんが、サボってます[ちっ(怒った顔)]

10月の1・2日と、イヌ友[犬]さん家にベビちゃんが産まれたからって
関西へ初遠征してきたんだよ。あっ、お姉ちゃんだけね。
10.11 (1).JPGピピピントが[がく~(落胆した顔)]
10.11 (2).JPGみんなママが大好き
10.11 (3).JPGみんな可愛い[揺れるハート]
車じゃないからって、カメラを持って行かなかったから
せっかくのベビちゃんが、ブレブレになってしまったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
次からは、電車でも持って行かなきゃ[爆弾]
小梅姉『とってもとっても、癒されました[わーい(嬉しい顔)]時間を忘れます』
いつかベビちゃん、舞凛と一緒に遊べるといいね。

今回ベビちゃんとの対面を、セッティングしてくれたイヌ友[犬]さんと
関西の美味しいモノを食べたよ[レストラン]
10.11 (4).JPG10.11 (5).JPG
10.11 (6).JPG10.11 (7).JPG
泊まる場所もお世話してもらって、低料金に家計は大助かりだったみたい。
10.11 (8).JPGいっぱい顔を舐めてくれたんだって
10.11 (9).JPGボールを追いかけお部屋を走ってたんだって
てんちゃん・うにちゃん姉妹、とっても懐っこい性格なんだよね~。
これからも、舞凛と仲良くしてね。

お姉ちゃんの、ベタな観光にも付き合ってもらい。
10.11 (10).JPG通天閣からみた「あべのハルカス」
10.11 (11).JPG翌日はこんな場所へ
10.11 (12).JPGこの看板は撮らなきゃらしい[わーい(嬉しい顔)]
いっぱいお世話になったうえに、お土産までもらっちゃったみたい。
10.11 (13).JPG美味しかったのだ
ホントに、ありがとうなのだ。ぜひ、小梅地方へも来て下さいね~。

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]
夜になると、眠くて眠くて・・・PCから催眠ビームが出ているみたいで[ふらふら]
楽しみにして下さってる皆様、ごめんなさいごめんなさい。

両家には、大変お世話になりありがとうございました。
舞凛を通じての御縁に感謝です。

にほんブログ村
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

Mie

精神的に疲れている今、生命の誕生はとても心が休まります。
赤ちゃんて、どうしてほっこりした気持ちになるんでしょう。
心が、休まる思いです。
ありがとうございました。(^_^)☆
by Mie (2016-10-17 22:18) 

niko-den

先日はお会いできてうれしかったです。あれからもチビッコ達はどんどん成長し、10月15日に三頭(1号・4号・5号)を浜松に送り届けました。少し寂しいですがそれぞれが良き新しい家族に巡り合うことを祈りつつ、残った二頭との新しい生活に奮闘していこうと思います。来月のオフ会には出席できそうなので、またお会いできるのを楽しみにしております。
by niko-den (2016-10-18 09:35) 

ナビパ

お姉ちゃんの旅は可愛らしいベビーをたくさん見れて良かったですね。本当に可愛いらしいパピーちゃんたちです。^^b
関西グルメも堪能できてよかったですね。^^
by ナビパ (2016-10-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。