So-net無料ブログ作成
検索選択

母さん来た~ももちゃん来た~

今日の小梅地方、晴れだったよ。秋っぽくなってきてるみたい。
これから、寒くなっていくのかなぁ。

遅れ遅れなんだけど・・・。
10月8日のお話。お姉ちゃんの母さんと私(小梅)の娘ももちゃん(こもも)が
遊びに来てくれたんだよ[わーい(嬉しい顔)]
10.25 (1).JPGお庭でワラワラ[るんるん]
10.25 (2).JPGカホリを確認中
10.25 (3).JPG芝生の状態も確認
10.25 (4).JPGノーリードを満喫中
私(小梅)、母さんのこと大好きだったの、舞(まう)凛も大好きなんだよ[黒ハート]
ひょっとしたら、お姉ちゃんより好きだったりして[がく~(落胆した顔)]内緒ね。
10.25 (5).JPG舞はこの笑顔だよ[グッド(上向き矢印)]



10.25 (6).JPG隅々までチェック
10.25 (7).JPGももちゃん大[揺れるハート]好き
10.25 (8).JPG同じ動きしてるよ
みんなでいっぱい遊んだのだ。

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
ももちゃん、今は体調イイ状態ですが、白内障等で、視力は光を感じる程度に
自宅での生活に不自由はありませんが、この日のお庭遊び中も
そーと鼻先を当てて、確認して動いていました。
聴力も低下しています、耳元で大きな声じゃないと、伝わらないんですよね。
『苦手な雷や花火の音、聞こえないから悪い事ばかりじゃないのよ』って母。
14歳を過ぎ、色々ありますが長生きしてもらいたいです。

にほんブログ村
nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

ナビパ

すいません。コメントしたはずが消えてます。m(_ _)m
14歳いろいろありますよね。
でもこうして元気にお庭で楽しそうにしてる姿が何よりです。^^
舞ちゃん&凛ちゃんも嬉しそうですね。^^b
by ナビパ (2016-10-29 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。