So-net無料ブログ作成
検索選択

11月だけど10月フェス&世界の麺祭り②

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
気づけば、11月になっちゃってるよ[がく~(落胆した顔)]
まだまだ、10月のお話だって[あせあせ(飛び散る汗)]
「リトルワールド」で、オクトーバーフェストってのがあって
いつもより遅くまでやってるからって、夕方に到着[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
11.3 (1).JPGまずは、入ってすぐの場所で[カメラ]
11.3 (2).JPG今日も側溝大好き舞
11.3 (4).JPGコキアはこんな感じ
11.3 (5).JPG大阪土産の服だよ[わーい(嬉しい顔)]
11.3 (6).JPGいろんな種類の[ビール]
麺祭りも食べたよ[レストラン]
11.3 (7).JPGフランス・ヌイユ
フランスの平打ち麺「ヌイユ」のシーフードパスタ
11.3 (8).JPG11.3 (9).JPG
ソーセージ・ポテトや、あったかいスープも。
11.3 (10).JPGライトアップだって
11.3 (12).JPG11.3 (11).JPG
11.3 (13).JPGお兄ちゃんの手が[ふらふら]
11.3 (14).JPGハロウィンって[あせあせ(飛び散る汗)]もう終わってる~[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
まだ、10月ネタが終わっていません[もうやだ~(悲しい顔)]
[犬]一緒に同伴で[ビール]が飲めるってのがイイみたいです。
帰りの運転は、私です(笑)

にほんブログ村
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ナビパ

ここはワン同伴で色々楽しめていいですね。
リトルワールド近ければ行ってみたいです。
そうそう一緒に飲めるのが。。。ってワンはアルコール禁止ですけど^^;
by ナビパ (2016-11-08 13:14) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
愉しそうなところ...わたしも行ってみたいです。
そうそう、先日常滑に行きましたが、愉しかったですよ。
by ナツパパ (2016-11-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。