So-net無料ブログ作成

6歳と一カ月

今日の小梅地方は、雨だったよ。
まだ10月のお話が終わってないのに、もう12月になってる[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
年内に、今年のお話は書いてもらわないと[爆弾]

一ケ月前の夕方、舞(まう)の兄弟のラスティー母さんから、お姉ちゃんに[メール]
「ハッピーバースデー[バースデー]」って書いてある[どんっ(衝撃)]
ラスティーくんと12.10 (1).jpeg美味しそうなケーキが[バースデー]
小梅姉『しまった[exclamation×2]忘れてた[もうやだ~(悲しい顔)]』やらかしちゃった[パンチ]
11月13日は、舞(まう)6歳の誕生日だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]数日前は、覚えたらしい・・・。
次の日、お仕事終わってから買い物へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
12.10 (2).JPG一日遅れの誕生日[バースデー]
12.10 (3).JPGレッサー凛々中[目]
12.10 (4).JPG今回も半分っこだよ
12.10 (5).JPGケーキが溶けそうな熱い視線
『よし』って言われてないのに、カメラのシャッター音で食べ始めたよ[がく~(落胆した顔)]
12.10 (6).JPGまさかの一口で空[exclamation×2]
12.10 (7).JPG味わって食べてる系
来年は、忘れちゃダメだよ[ちっ(怒った顔)]

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
無事に6歳を迎える事が出来ました。
初物は、警戒しながら味わってゆっくり食べる舞(まう)と
食べ物ってわかれば、一口で持ってちゃう凛、対照的な姉妹です。

皆様から、頂いたコメントへの返信が滞っている状態です。
大変心苦しいので、しばらくコメント欄を休みとさせていただきますm(__)m

にほんブログ村
nice!(12) 

nice! 12