So-net無料ブログ作成
検索選択

2017初飛び!?

今日の小梅地方は、晴れだったよ。
カレンダーが、新しくなっちゃってるよ[がく~(落胆した顔)]
今年は、頑張ってアップしてね[exclamation×2]

1月1日、新しい年の初お出かけは「リトルワールド」だったよ。
1.4 (1).JPG今年もよろしくね[わーい(嬉しい顔)]
1.4 (2).JPGお正月だから着物
1.4 (3).JPGお正月は熱かん??
1.4 (4).JPG着物姿でも側溝チェック中だよ[目]
「花文字」を書いてくれるお店があって、前から気になってたらしいけど
今回、舞(まう)と凛の名前を書いてもらったんだよ。
1.4 (5).JPG家宝にするって[ぴかぴか(新しい)]
1.4 (6).JPGお昼はこんな感じ
1.4 (7).JPG地味に長い春巻き
インドネシアのエビ入り春巻きで、ルンピアって書いてあったよ。

リトルワールドに期間限定のドッグランがあって
12月30日までだったんだけど、3月5日まで延長だって。
1.4 (8).JPG2017初飛びだよ[飛行機]
1.4 (9).JPG飛びます飛びます[飛行機]
1.4 (10).JPG元気いっぱい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
1.4 (11).JPG嬉しそうだね~[わーい(嬉しい顔)]
イイ感じで楽しんでたんだけど、調子に乗り過ぎる舞(まう)・・・
1.4 (13).JPGオンリードの舞
他の人のカバンにジャンプして、お菓子をゲットしちゃった舞[どんっ(衝撃)]
しかも小さい袋には、乾燥剤も一緒に入ってるって[がく~(落胆した顔)]えー[exclamation×2]
追いかければ逃げる、食べ物持ってたら余計に逃げる逃げる。
食べちゃったりしたら、一大事だから[病院]
必死なお兄ちゃん・お姉ちゃんの様子に、ついに動きが止まり
無事に口から取り出せセーフだったけど、ビックリな2017年の始まりに[ふらふら]


いつも訪問ありがとうございますm(__)m
なかなか更新出来ないうちに・・・新しい年になってしまいました。
今年も、よろしくお願い申し上げますm(__)m
元旦から、舞を追いかけてのスタートとなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
花文字は、とっても素敵なんで、お勧めですよ~。

コメントのお返事も出来ぬままで、申し訳ございません。
2016年、コメント頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
楽しく拝読させて頂きました。
誠に勝手ながら、個々のお返事は、ご容赦下さいませ。
2017年、しばらくコメント欄は、お休みとさせて頂きます。

にほんブログ村
nice!(29) 

nice! 29