So-net無料ブログ作成
検索選択

雪いっぱいのランで♪

今日の小梅地方は、雨だったよ。
朝のお散歩は、ギリギリ行けたからよかったね。

雪大好きな、舞(まう)凛に楽しんでもらうために
やってきたのは、「高山わんわんパラダイスホテル」だよ。
一年前の同じ頃に、初めて来て、今回は2回目のお泊り。
前と同じタイプの[禁煙]部屋で予約したら同じ部屋だったんだよ~。
2.16 (16).JPG写真は前来た時の
荷物を置いたら、早速ランへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
2.17.JPG初めは慎重なのよね
前来た時は、雪が少なかったみたいなんだけど
今年は、雪がいっぱーーーーーーーーい。実は、これが普通なんだって[雪]



つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
チェックインより少し早く着いてしまったのですが、寒い時期ですしって
お部屋の準備も出来ていて、ロビーで待つことなく手続きをして下さいました。
大変ありがたい心遣いでした。

にほんブログ村
nice!(28) 

nice! 28