So-net無料ブログ作成

やっぱり嫌い!?

今日の小梅地方は、晴れだよ。
昨日よりは、寒くない日らしい。

寒かったから、あったまろうだって[いい気分(温泉)]↓前に来た時に、撮った写真。
ご飯の前に、まずはお風呂らしい。
舞(まう)凛『こっちこっち、知ってる~』って元気に連れてってくれたよ。
2.14 (5).JPG10部屋ある個室貸切10のうち4部屋は、舞(まう)凛と一緒に入れる[いい気分(温泉)]お風呂なんだよ[わーい(嬉しい顔)]
でも、お風呂に入ると何だか落ち着かない舞(まう)凛。
2.20 (1).JPG内風呂タイプ
2.20 (2).JPG凛は隠れてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
2.20 (3).JPG嫌そうな顔だよね[パンチ]
笑っているような顔をしてるけど・・・
2.20 (4).JPG舞、緊張MAX[ふらふら]
脱出しようと飛ぶ舞(まう)だったけど、凛と一緒にシャンプーリンス。
私(小梅)もお風呂でシャンプーの時、落ち着かなくてウロウロしてたなぁ。
そろそろ、ご飯[レストラン]の時間だって~。

つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
舞凛は、ランの表情とは違い、とても嫌そうでしたが一緒にお風呂しました。
脱衣所は、床暖房してあるので[犬]ドライアー時も、寒くなくてよいですよ。
旅行記長くなっていますが、もう少しお付き合い下さいね。

にほんブログ村
nice!(31) 

nice! 31