So-net無料ブログ作成
検索選択

みんなでワイワイの会 後編

今日の小梅地方は、晴れだよ。
ちょっと風は強いけどね。
ランランから、もう一週間も経っちゃったけど、つづきをどうぞ。
4.29 (1).JPG関西[犬]積極的だ[exclamation&question]
4.29 (2).JPGボールに注目中[目]
ランのカフェでお昼ご飯[レストラン]
4.29 (3).JPGパスタセット[喫茶店]
4.29 (4).JPGカレーセット大盛り
お昼休憩して、午後もいっぱい遊んだんだよ。
4.29 (5).JPGまだまだ走るよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
4.29 (6).JPG舞だけ反対向きだ[わーい(嬉しい顔)]
ちたんちゃん、ぷらちなちゃん姉妹。
4.29 (7).JPG自由に歩いてるよ[るんるん]
4.29 (8).JPGおもちゃをキープ中
パパさんの「アンおいで~」の声ですぐにやってくるアンちゃん。
4.29 (9).JPG羨ましいby小梅姉
おっとりに見えるアンちゃんですが、やるときはやりますケアンだもんね~。
4.29 (10).JPGピントが微妙ごめん
4.29 (11).JPGみんなで休憩中
でん吉くん、舞(まう)で、シオンちゃんをチェック
シオンちゃんは、でん吉くん妹の笑(にこ)ちゃんと、凛のママだよ。
4.29 (12).JPG同じカホリがした[exclamation&question]
てんちゃん、うにちゃん姉妹。
4.29 (13).JPGボールゲット姉
4.29 (14).JPGおもちゃゲット妹
参加ケアン最年長のムギちゃん。
4.29 (15).JPG楽しそうでしょ[わーい(嬉しい顔)]
4.29 (16).JPG初めましてなのだ
朝早くお家を出発して、ランでいっぱい遊んだから・・・
4.29 (17).JPGでん吉くんランで[眠い(睡眠)]
笑(にこ)ちゃん舞凛は、三姉妹みたいに連れだってランラン[るんるん]
貸切スペースと一般スペースとの柵ごしに、お友達とご挨拶。
4.29 (18).JPGビビ凛離れてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
4.29 (19).JPG姉妹一緒にいるよ[わーい(嬉しい顔)]
お兄ちゃんの、おやつにみんな並んでるよ。
4.29 (20).JPGレッサー凛々中[exclamation×2]
自分の順番が回ってくるまで、みんなお利口さん出来たんだよ[手(チョキ)]
4.29 (21).JPGありがとうなのだ[わーい(嬉しい顔)]

おわり

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
楽しい時間は、あっという間でした。
貸切スペースで、大型犬や小型犬に注意する必要もなく
安心して遊ぶことが出来たので、いつもよりいっぱいお喋りが楽しめました。
みんなも当分走らなくていい?(笑)って位、元気に走り回ってましたね。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

にほんブログ村

nice!(21)  コメント(8) 

みんなでワイワイの会 前編

今日の小梅地方は、晴れのち曇りって感じだったよ。
昨日のお話。
お友達と「ドッグラン ディニーズガーデン」で遊んだよ。
写真を撮り忘れちゃったから、以前行った時の写真なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
4.24 (1).JPGこのスペース貸切[ぴかぴか(新しい)]
一緒に遊んだ、お友達を紹介するね。
兄妹で参加。
4.24 (2).JPG優しいお兄ちゃん
4.24 (3).JPG名前通りの笑顔
赤毛のアンちゃん。
4.24 (4).JPGパパさん大好き[黒ハート]
ヨーキーケアン姉妹。
4.24 (5).JPGマイペースな姉
ケアンの群れにも、全く動じません[exclamation×2]
4.24 (6).JPGボール大好きな妹
うに・てん・どん」姉妹。
4.24 (7).JPGすっかりお姉ちゃん
4.24 (8).JPG最年少八か月の妹
まだまだ、元気いっぱい。
4.24 (9).JPG7月で15歳になるよ
凛のママと、うにちゃんのパパだよ。
4.24 (10).JPG似てるかなぁ[exclamation&question]
4.24 (11).JPG浜松から来たんだよ
今日も最初お友達にワンワン言って、お兄ちゃんお姉ちゃんに叱られたけど[がく~(落胆した顔)]
4.24 (12).JPGイイ顔してま~す
4.24 (13).JPGビビ凛も元気ですよ
つづく

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
当日のお天気を心配していましたが、[晴れ]が出ると汗ばむ陽気でした。
貸切スペースで、みんな元気にワイワイすることが出来ました。

にほんブログ村


nice!(16)  コメント(2) 

サンドウィッチフェア①

今日の小梅地方は、晴れの予報だよ。
4月やっと二つ目のアップだって[どんっ(衝撃)]さぼりすぎでしょ[爆弾]
すっかり前のお話ですが・・・。
やってきたのは「野外民族博物館 リトルワールド」ってところだよ。
4.19 (1).JPGルール守れば[犬][決定]
実は、年パスを買ったからって、今年に入って何回か来てるの。
4.19 (2).JPG今日も[カメラ]は無視[ふらふら]
4.19 (3).JPGさぁお散歩するよ[るんるん]
4.19 (4).JPGぼけの花だって
4.19 (5).JPG舞がのぞいてるよ[わーい(嬉しい顔)]
4.19 (6).JPG凛も点検中なのだ
4.19 (7).JPG「世界のサンドウィッチフェア」ってのが始まったんだって。
サンドウィッチの日限定ってのを、食べたんだよ。
4.19 (8).JPGこんな感じ
4.19 (9).JPG4種のお肉がサンド
4.19 (10).JPG一周約2.5キロ
お散歩してきました~。

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
すっかり気まぐれ更新となってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと頑張らねば。

にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4) 

新区間をドライブ

今日の小梅地方は、曇り時々雨がパラパラって感じで
スッキリしないお天気だったよ。

新東名ってのが「浜松いなさ~豊田東」まで2月の13日につながったとかで
3月の初めに、母さんも一緒にお出かけしたんだよ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
4.3 (1).JPGドライブドライブ[るんるん]
4.3 (2).JPG新しく出来たSA
4.3 (3).JPGネオパーサ岡崎
4.3 (4).JPG入口横には、こんなのがあったよ
4.3 (5).JPGもちろんドッグランもあったよ
4.3 (6).JPGふたつスペース有
4.3 (7).JPGぐるりと走ったよ~
4.3 (8).JPG隅っこ大好き凛太郎
4.3 (9).JPG下は砂利だったよ
4.3 (10).JPG反対側はこんな感じ
ここのサービスエリアは、上下線同じになってるんだって[exclamation&question]
建物は、同じなんだけど、外の感じが上下線で違ってたよ。
4.3 (11).JPG平日なのに[駐車場]混雑
4.3 (12).JPGナビに無い道だって
4.3 (13).JPG次も新しいPA
4.3 (14).JPG戦国時代風?かな?
4.3 (15).JPGこんな看板もあった
ここは、ご飯を食べれる場所が、ちょっとしか無かったから
4.3 (16).JPG次へ移動するよ~
ネオパーサ浜松(上り)で、ご飯休憩の予定だったんだけど
[犬]と一緒に入れるお店が、パン食だったから、お昼には嫌だってお兄ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
で、スマートICってのを通って、下りのネーパーサ浜松へ移動。
4.3 (17).JPGここでお昼ご飯ね[レストラン]
風が強かったから、中でも[犬]OKのスペースはあるがたいよね[かわいい]
4.3 (18).JPGお姉ちゃんはコレ
4.3 (19).JPGお兄ちゃんはコレ
4.3 (20).JPG舞凛は定位置の足元
今回は、新しく出来た区間を走ろう[exclamation&question]ってお出かけだったから
ここで折り返すんだって。帰るよ~。
4.3 (21).JPG凛はへそ天で爆睡[眠い(睡眠)]
相変わらず高速でも、寝れちゃうんだよね[わーい(嬉しい顔)]
舞(まう)『何で車で寝れるのよ[exclamation×2]』ってなドライブだったよ。

いつも訪問ありがとうございますm(__)m
新東名が豊田東までつながったので、新しい区間を走ってきました。
以前の平日より、トラックが増えていました。
道は、まっすぐなので走りやすいです。
東名の岡崎界隈の慢性的な渋滞も、新東名の延伸でかなり解消してるそうです。
舞(まう)凛は、大好きは母と一緒だったので、終始楽しそうでした。

にほんブログ村
nice!(25)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。